自分LOVEな若菜です☆

はじめまして!
わたくし、若菜と申します(*‘ω‘ *)

趣味は自分磨きです。
もう三度のご飯よりも自分を磨くことが大好きな
23歳の独身女子です!

自分磨きに関することなら
何でも好きですが、
とくに好きなのは、美容。

コスメ大好き!
給料日あとの週末は決まってデパート巡り☆
雑誌でチェックしてたやつをくまなくお試し~( *´艸`)
そして、その日一番の可愛い子ちゃんを
お持ち帰るするのが
私の元気の源となってます(*’ω’*)

もちろん、ドラックストア系のコスメも、
ネットのみで販売されているコスメも
くまなくチェックしてますよ~(笑)
あとは、ファッションも大好きですよ!

今ドキのトレンドは、雑誌だけでは情報が遅いので、
ブログはもちろん、インスタも要check☆☆☆

ちょっと前までは、ギャルっぽい恰好も好きだったけど、
今は彼氏の好みで、石原さとみ風のメイクとファッションに
どハマり中(笑)
わかりやすいんです。私。

でもメイクやファッションを少し変えるだけで、
全く別人になれると思いませんか???
メイクとファッションさえあれば、
いつでもなりたい自分になれるような気がする!

もちろん見た目のも重要なんだけど、
やっぱり大人になりましたし(笑)
中身も磨いていかなきゃっと焦り中。

お料理も習いたいし、
お花も習いたいし、
でも、デキる女になりたいから、
ビジネス系の資格も気になってるんですよね~(´・ω・`)
やりたいことが多すぎて、本当に困っちゃう(´・ω・`)

でもお財布がついていってないから、
そろそろ貯金も考えなきゃ~(; ・`д・´)

そんな時、実家暮らしでよかったと思います。本当に!
ママが結構うるさくって、嫌だな~と
思うことがちょいちょいあるんですけど、
パパが私に激あまだから(笑)

お財布がピンチになったら、

パパ~(/・ω・)/

って甘えると何かおごってくれる(笑)

それをみて、ママがまた怒っちゃうんですけどね!
23歳で親のすねをしっかりかじっていますよ~(´・ω・`)

でも、そんな私もそろそろ自立しなきゃって
思ってるんですよ!

その為には、やっぱり自分磨き~( *´艸`)
ってふりだしに戻っちゃった!!!!

そんなこんな私ですが、
コスメを見る目と、プチプラなお洋服を見抜く目は
かなり鋭いですよ(≧▽≦)
これをもう生かすしかない!!!
っと思って、
自分の成長日記がてら、このブログで色々紹介したいと思います!!!
お楽しみに~( *´艸`)